2ntブログ
先日シオラに来る前のプレイをしている私の動画を見たのだけど
目茶苦茶にしていた。

友達何人かで囲ってそこでプレイをしているのだけど
見ている私が恥ずかしくなる程だった。

けど、これって大事だなぁとも感じた。
プレイのスキル自体、向上しようと最近は気をつけていたのだけど
それによってこの目茶苦茶さがなくなってるなぁと。
勿論プロでやっているのだからただ目茶苦茶にやるのはダメだけれど。


解き放たれているというか…笑


乱暴というか天真爛漫というか…。

そういうのって実際どうなんだろうか。
マゾはどう感じるのだろうか。
そんな色々悩み過ぎないで、これぐらいの時のが良いんじゃないですか?
という意見もある。

うん。
マゾだからどうこうではなくて
やっぱり一人一人意見が違って

多い意見が正しいわけでもないんだよね。


すごく不確かなことをしているんだなぁと思う。
何が正解かなんて、どれもが本人にとったら正解で有り得るのだと感じる。
だけどそれだからって、なんでもいいんじゃなくて

自分のポリシーというか、自分の好きなやり方がないのも
好きじゃない。

SMはどうとでも有り得て
否定をしたくはないのだけど

多数決ではない自分のやり方は持っていたい。



ってまた考えてる。


天真爛漫にやっていけばいっか。
いいのか?笑
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/57-27bf04e3