2ntブログ
2020.07.07 貞操帯の浪漫


今まで定期的に何度か訪れている貞操帯ブーム。またブームがやってきて貞操帯の管理を始めました。
色々と試してきて1番外れないのはプリンスアルバートのピアスホールを使うorフルオーダーの貞操帯(貞操具ではなく)を使うことだと結論付いたのですが、今回はピアスホールを使った貞操具での管理になります。ふふふ。絶対に外れないよ。

貞操帯の良いところはたくさんたくさーんあるのだけど、管理しているされている状態が日常にまで入り込むところが、当たり前ですが、素敵です。マゾの立場がいつもより更に小さくなっていって、私の気分や一言で運命が雲泥の差で変わってしまうのです。

日常生活の中で不便も生まれるでしょうが、不便を感じる度に私のことを思い出して、疼いて、どうしようもできなくて、その状況にまた感じてしまい…というループに陥ることでしょう。どんどんと苦しみが蓄積されて、欲望も溜まっていく毎日。

そんな風に欲望と被虐に塗れてぐちゃぐちゃになっている前に鍵をチラつかせられたら、どうなると思う?



浪漫があるでしょ?
Secret