2ntブログ
2009.11.13 ぐるぐる
SMが何者なのかわからなくなってきた。
人を従属させたり、痛め付けるのが好きで始めて飛び込んで
そうしたら自分が感じる形じゃないものがたくさんたくさんあった。

SMってなんぞや。

SMという器は大きすぎて
その中には性格が違うものがたくさんある。

私は人間が好きだ。
人間と関わり合うのが好きだ。
最大公約数で関わり合う付き合いは好きではない。

SMクラブってのは
なんて、自由なんだろう。
創造性が非常にある。

一度書いたことがあるけれど
私は創造者になりたい。

生み出したい。
何かを残したい。
私という存在を刻みたいと、思い続けてきた。

わからないことだらけで
面白い。

密に係わり合えるSMが好きだ。


言葉が出て来なくなっちゃったの。
ただやるしかないと思って。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/59-e5b3c9d9