2ntブログ
2020.12.05 性的客体化


フォーマルな格好で、全裸で跪く男を踏みつけるのは良いものです。CFNMという言葉、変態のみんなは知っているよね?

Wikipediaから説明をお借りすると「CFNMは、英語の『クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))』の略で、人数に関わらず着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語。」そして「またCFNMは、女性による男性の性的客体化(英語版)の一種である。」とあります。

性的客体化!

なんて良い言葉だろう。
英語のWikipediaを読むと、プレイとしてではない真面目なお話になりますが…プレイの中で使われると、この言葉が甘美に聞こえます。

だって性的客体化されたいでしょ?みんな。

SMプレイ中は常にCFNMが並行して起きているのだけど、フォーマルな格好や私服はそれを際立たせるように思います。
服を全部脱ぐように指示する時が私は好き。

存在と権利の矮小化の第一歩。

命令して服従のポーズを取らせるのも良いです。敢えて自主的に屈辱的な格好をさせることに意味がある。

立場の高低差を感じられる。
Secret