2ntブログ
おお…
動かないで家にいると久しぶりにやって来る衝動。

SMしたい!!


私のSMに対する考え、というか欲求はとってもシンプルだ。(と思う。)

「痛みや苦しみを与えたい。」
「その様子を眺めたい。」


といたってシンプル。
私にとっての一番大きな衝動は、それ。

開発したい、心を動かしたい、気持ちよくしたい…
などなど
勿論あります。
普通の女の子よりは格段に、そういう欲求は高いです。
好き、そういうこと。

だけどね。
なによりも太い、なによりも大事な大きな欲求は
虐めたいということ。

支配して、絶対的権力で痛みや苦しみを与えて
虐めぬくこと。

ああ、考えただけでテンション上がっちゃう。
この世の中に、人の痛みや苦しむ姿が好きではない人間がいることが私にとっては信じられない。

ましてや、興味をもった人間になら
一層与えたい。


ああ、どんな風にあの顔が歪むのかしら。
哀願するんだろう。
涙を滲ませて縋り付いたなら、蹴り飛ばして
より一層の痛みを与えたい。

って。



なんないの!?
みんなはなんないの!?



だって、皆さんお笑い芸人の罰ゲームを楽しむじゃないの。
それなのに、鞭で打たれて泣く姿は見たくないの?
(格別私も普通の罰ゲーム好きなわけではないけれど笑
SMテイストがあれが楽しい。
ああ、やっぱり痛いだけじゃ面白くないんだ。)


ああ踏みたい、突き放したい。


私は私の考えるSMしか知りませんでしたから
私が一番中心に考えてたものと違うものが中心にある人に
自分とは違うなと違和感を覚えていました。
だけどそんなのは違って当たり前。
同じ人とばかりやっていても発見がなく飽きてしまうしね。



勿論、共感できる部分が中心である場合がほとんどです。
私と中心が一致していなくとも。

最近ではSMってのが何者なのかわかりません。
なにからなにまでがSMで、そうじゃないのはなんなの?

気持ち良ければいいじゃん!
ってのはその通り。

だけどSM好きとしてどうしても考えてしまう。


そう考えている間にも
理屈や理論じゃどうもできない欲求が私を襲うのであった。


ああ

苦しむ姿がみたい!
私が痛みも快感も喜びも悲しみも与えたい。
運命握りたい。
って。


みんな、なんないの?笑
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/60-cd912a2b