2ntブログ
プライベートでするSMとお店のSMにはそれぞれの可能性があります。

どちらがあるべき姿かというと
安直に
プライベートでしょう。
という答えが出てきてしまいがち。
そういうM男も多いんじゃないかな。

実際、私もシオラに来る前はお店でするSMには否定的でした。

結局、注文にこたえるわけだし
一緒にいる、という権力がなくなるわけだから
そんなのはSMじゃない。
と思っていました。

それからSMに対する考えや
M男との関係性に悩みはありませんでした。
確信している、ということにさえ気付かないレベルで
突っ走っていました。

私のブログの初めの方の記事を読むとわかると思いますが
迷いがありません。

これがプライベートでするSMです。
私自身の好きな事にただ走って、それに見合わない相手は淘汰していく
というやり方。

楽しいです。
ただただ楽しい。
私が好きなことだけ追えばいいのだから。

それに応えてくれる相手と繰り返していればいいのだから。


一方、お店でやるSMはそうとは言ってられません。

いろんなMやフェチがやってきて
自分がやりたい、自分が楽しいことをやればいいのではなくて
様々な欲望と付き合っていかなくてはいけません。

そこで、悩んだり、わからなくなったりしながら
なんとか道を探すうちに新しいものを手にしていくのだと思います。

私はシオラに来てからSMに対して初めて悩むのでした。



プライベートでSMをしていた時に
こいつは駄目だ
と淘汰してきた人達のことが今なら前よりも理解できると思う。
その人達とも楽しめたのだと思います。

私は、快楽主義、ポジティブなので
そういう人と楽しめるはずの時間、可能性を
楽しまなければ損だと思います。
楽しくなる前に止めちゃったらもったいない。
楽しくなるまで根気よく付き合いたいと思う。

自分が感じる、楽しいプレイはたくさんあった方がいいと思う。
それには新しいことに悩みながらも根気よく付き合うことが必要で
それから自分と違うものを持った相手も必要で
それはクラブのプレイが適していると思う。


そういう風に考えて、私はやっぱりシオラにこれからもいたいと思う。

さっきも言ったけど、欲深だから
まだ知らない楽しいことがある
と思うとそこで引けないの笑


それから、大好きなSMの世界で
自分を高めたいというのも勿論あります。
どこに出しても恥ずかしくない女王様になりたいってこと笑


これが今の私の正直な気持ちです。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/61-7108d64b