2ntブログ
2010.01.05 初夢
皆さん、もうお仕事始まっていますよね。
私はお正月で生活リズムが乱れてしまったので、直そうとしているところです。

ところで、
初夢は見ました?

私は元旦、夢の途中で起こされて目が覚めました。
とってもとってもいい夢を見ましてね…うふふ
暫く呆然として後に「あ、これ初夢じゃない」と気付きました。


場所はどこかのレストランだか何かで
貸し切り状態。

私は一人の男を詰問している。
その男こそ千原ジュニア 笑
謝りなさいといって土下座をさせて
頭を踏んで、その気持ち良さに、感動にうっとりと浸っているところで
目が覚めた。

あれ?…夢??


これが私の2010年元旦の朝でございます。

前々から千原ジュニアはMらしいと聞いてから
気になっていたの。

芸能人がM発言すると、途端に気になって好きになってチェックしちゃう。
逆にS発言した芸能人って気になりません?



というかね。欲求不満なの。
なにか打たないと気が済まないから、布団でも叩いていようかしら笑
こんなに間が空いたのって、すごく久しぶりだしね。


それから考える時間が長いからこれからどうSMと付き合ってこうかなぁ
とも考えます。

その話はまたしましょう。



それじゃあ、布団になったつもりで待っててね。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/66-12718542