2ntブログ
お待たせ。
やっと会えるね。


楽しみだね。


私、正直学業のことを考えると、シオラとどうやって付き合おうか
辞めるべきか
って悩んだんだ。

やっぱり去年はいっぱいいっぱいでした。

別にSMはやろうと思えば、いつでもできるのだし
相手だって見つけられる。
SMをやめるわけではない。

でも、私はシオラで知り合ったプレイをしてきた人
し始めた人とプレイしたいの。し続けたいの。
一人一人を思い浮かべると、これからも楽しみたいし、これからもっと楽しくなるだろうな
って思う。

私がいなくっちゃダメ
と言っている人だって、いなくなって時が過ぎたら
大丈夫になるんだろう

とは思う。わかる。

けど、やっぱり無理だよ。
一人一人を浮かべたら、そういう理論なんて関係なくなっちゃう。

私もまた会いたいし
こういう付き合いだから上手く、楽しくもできてるんだろうし
それは私にとって、大事なものに、既になっている。


いけるとこまでいこう。

ね!
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/70-18a6934c