2ntブログ
支配されたいのと、好きなのとは同じなのでしょうか?
というコメントをもらった。


私は答えられない。
何故なら私も全然わからないからだ。

恋愛とSMの違いは何、と言われてもわからない。
私自身がそういう悩みとか、迷いとかに埋もれて
好きな気持ちと支配したい気持ちが入り乱れて
わけわかんない。


私は今までに支配したいというSM的欲求なしに人に恋したことがない。
ダメになるくらいまでにおとしてしまいたい
というのが強い衝動で、そこから始まる。

あ 食べたい。
といった感覚だとか。


私が誰かに教えてもらいたい。
SM的欲求と恋は違うんですか?

違うなら恋を知らないのかもしれない。

SM的欲求を抜いた恋ってどんなのなの?
想像つかない。

だけど言えるのは
支配したいと言う気持ちに好きという気持ちが入ってるのは確かだと思う。
どうでもいい人間相手になんて
めんどくさいだけだもんね。



皆さん、そこのところどうしてるの?
全く別物としてとらえられるのでしょうか?

SMが絡んで、恋愛がややこしくなることない?
私はおおいにあって、それが原因で別れたこともある。
もうそういう問題は過ぎ去った日の事なの?

その事についてあまり言及しないのはなんでだろう。


恋愛の後の結婚のことなんて考えると、余計にわからない。
どうやってSMと付き合っていったら楽しめるのかな。

落ち着いた人は、どういう風にして今に落ち着いたの?
別に落ち着いたわけではないのかしら。
それからまだ、先が見えない同年代の人達はこの事で頭を悩ませない?
自分のこれからのSMとの付き合い方って大きな課題だと思うんだ。

誰か教えて欲しい。支配したいと好きは違うの?
支配したくなくなったら好きじゃないの?


ただ私のマゾ達には無責任にも
このまま、私の奴隷でいればいいじゃない。
と思う。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/71-11e5354a