2ntブログ
2010.03.29 にゅあんす
元彼から電話がかかってきた。

めったにかかってこないから
何かあったのかな
と電話を受け取ると何でもなかった。

三年たったけど、私より好きな女の子がいない。
付き合ってみたけど、忘れられない。

という内容で
だからといって、今付き合ってって話でもなかったから

へぇ、そうなんだー。
と聞いていた。


つまるところ
マゾなのさ。
という一言で終わる。

あんまり自覚してないようだからたちが悪い。
普通に生活しててもサドな女の子にはなかなか会えないよ。

意識してさがしてもなかなか会えないんだから。

次にタイプの女の子が現れないから、引き摺ってんのよ。
マゾだから思いが叶わないってのも、また刺激的でまたよくなってるのよ。



話を聞いてると面白い。

女の子ってなんであんなに寂しがるの?
送ってくれないと、愛がないだとか。
今から来てくれないと嫌だとか。
束縛も嫌だ。お互いに距離をおいて
でも繋がってるね、ってのがいい。


うそ。
私と付き合ってる時は、自分の大学の時間割渡してきて
自分が何してるか知って欲しいって言ってたよ。
自分から送ってくれてたよ。


マゾだから、行為の問題じゃないのさ。
今から、来てくれないと寂しくて死んじゃう
だとうんざりだけど

会いたいというのをいなしてる最中に
今来るんだったら、会ってあげるよ。ご褒美あげる。
ってパターンだったらうんざりしないでしょ。


横浜に忘れた私の携帯を
渡す時に少しでも会えるから
って取りに行ったじゃない。


そんな状況のなか
たまに一緒にいたいから、おくって
なんて言われたら
嬉しいんじゃないの?


ニュアンスの問題なのね。
そういう救いようないマゾって好きだよ。

奴隷にしてあげてもいいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/77-9124c063