2ntブログ
2010.04.03 ただ好き
私は人間がすごく好きだけど
それ以上に男がすごく好きである。


そこにマゾの男がいたのなら
隣のノーマルな男よりもずっと私は貴方と相性いいよ。

だったら、SMやらないと勿体無い。


SMが好きな人と出会うと幸せになる。
仲間だ。
私は探していた。
って思う。
SM好きじゃないじゃん
と思うと寂しい。


私がM男を大事にしたいなと思うのは
私が優しいからではないと思う。
私が好きだと思うから、そうする。
愛しいなと思うからそうする。
好きだと思わない人は大事にしない。


M男という生き物は、可愛い。
潰したくなる程可愛い。
こんなにいい生き物と付き合わない人は損だね。

ふと、起きたら思い出す。

あの人のあの時の表情だとか。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/79-c9fbd314