2ntブログ
2010.05.06 呟き
学校の友達が

「女の人って比較されるの嫌がるじゃん。男の人は張り切るけど。」
と言った。

…んー?
私は比べられる方がやる気でるけどな。
勉強でもスポーツでも。ライバルがいた方が闘志燃えるじゃん。

SMは比べるもんじゃないと思うけどね。

それから私
「それに私は、誉められて伸びるタイプでは決してないよ。自分なんてダメだーって極地に追い込まれる方がやる気でるよ。」
「えー…望みが見えないと、挫折しちゃわない?」

んー…
けっこうギリギリな感じが私好きなのよね。
ギリギリでいつも生きていたいからーってやつよ。笑


SMでもね、なぁなぁになっちゃえば楽なのに
ミスできないような緊張感がある方が私好きなのよね。

でもそれって、負担が大きいし、集中力もエネルギーも使うのよ。

だから、SM初めてすぐの頃なんて、やりたいくてしょうがないのに、恐くてやりたくなかったな。

だって私が止まったら時間は止まっちゃうし、ミスしたら大ゴケしちゃうんだからね。

シンと静まり返った、ステージの上に
一人スポットライトを浴びる感じ。

とちっても誰も助けてはくれない。

恐いよね。

それなのに、そっちを選んで、自分を追い詰めてるんだから
私ってマゾなのかしら
とも思うんだ笑

でもね、そっちのが結果楽しいんだよ。
私がね。すごく快感得られるの。


マゾのみんなはどうなのかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/89-ffacd73f