2ntブログ
新しい手枷足枷、首輪をリエさんにお願いして、代わりに買ってきてもらいました。


今ラシオラでは、革拘束具を含めたレンタルグッズが豊富に揃っていますが、私も順にレザーグッズを揃えていきたいと思っています。今自分の中でレザーがブーム。次はレザーの衣装を買おうかな。
手枷足枷首輪は高頻度で使うもの。そういうベーシックなものからよいものを揃えていきたいと思いました。
今後も楽しみにしていてね。


紹介し忘れていたけど、これは金属の拘束具。手をこの中にいれます。
球体だから、装着するだけで意外に何もできなくなります。動けるのに不自由、な哀れな姿を見てると庇護欲と加虐心の両方が煽られます。
勿論、これ同士を繋いでもOK。


この写真は私物とレンタルの両方の写真。

鍵付きの拘束具では、前に紹介した
【ロックできる手枷足枷、首輪、ギャグ】
【ダブルロックの手錠】も良いです。

良いお道具、お気に入りのお道具を使って、見ているとそれだけで気分が上がりますね。



シフトの変更をまだご存知でない方がいるようなので、再度お知らせしますが
レギュラーの出勤は、月曜日、金曜日、土曜日です。
水曜日ではありません。ただ、時間帯によっては対応できることもありますので、水曜日も含めてその他曜日は臨時出勤としてお問い合わせください。



南京錠でロックできる手枷足枷、首輪、ボールギャグのセットを新しく買いました。
バンドの部分はかためのレザーでできています。
ギャグもロックできるのがいいよね。


拘束についての嗜好ですが
元々は完全拘束して責めるよりも、ひとつ線を引いて
「ここから動いたらいけないよ」と言って責めるほうが好きでした。

でもプロになって色々なプレイをするなかで、拘束もいいな、と思うようになった。
今、目の前にある身体をどうとでもできるんだな、と実感できる。

私が開錠しない限り、自由になれない。

それから、私個人にはフェチってものがあまりないな、と思っていたのですが…
口枷がフェチかもしれない。
いや、口に何かするのがフェチ?
口枷を嵌める瞬間にフワっと気持ちよくなります。
イラマチオも好き。
顔面になにかするのも好き。

以前紹介したバルーンギャグも大好きなのですが、また新しいバルーンギャグも買いました。やっぱり口枷好きなんだろうね。

ラバーマスクも新しいものを買って…
死ぬマスクも個人で購入したので、いつでもできるよ!

次回にまた新しいお道具紹介します。
前にも一度紹介したと思うのですが、以前持っていたポンプギャグが壊れてしまったので
新しく買いなおしました。

前のよりも、より膨らむので満足。

顔面を責める道具が好きです。
口になにかを咥えさせるのも好き。

やっぱり顔は、その人間を代表する部位なので、尊厳を奪う気持になれる。
歪めさせたりするのもいい。

そして何よりもいいのは、顔を責めている間は顔を見られるということ。
表情の変化をよく見ていたいからね。
心の変化を感じ取りたい。
以前、紹介していたこの電気グッズ
面白い電流グッズ
の新たなデバイスをマニアのマゾに制作してもらって、手に入れていました。

けど、これもずっと敢えて紹介してきていませんでした。
予告無しで使う方が面白いからね。

これです。

この小さなスケルトンのボックスが動くと電気が流れる仕組みになっているの。
説明なしで使い始めるとマゾが混乱する。

さて、この道具で、どんな妄想が生まれる?
単品だけでも楽しめるけれど、色々組み合わせて使用するのが楽しいです。
どこにこのボックスを置くのか。

動いてしまって、電気が流れてしまって、その痛みでまた電気が流れて、という無限ループにはめることもできます。

妄想が広がるデバイス。
昔に買って持っていたフェイクレザーのニーハイブーツがぼろぼろになったので捨てることにしました。
ゴミ箱の前に来てはっと気付いた。
「あれ、これ、そのまま捨てるのって、もったいないよなぁ」

汚してもいいので、これでメッシ-プレイをしてもいいかもしれない。
普段汚してはいけないものを汚すのって興奮するよね。
やったたらいけないことってやりたくなるもの。