2ntブログ
7.jpg


じゃーん
和ルイ子プロフ
http://rieasagiri2008.kir.jp/domina/ruiko.html

少し大人になった感じがしませんか?

紫さんいい写真を撮っていただいてありがとうございました。
アルバムにいれる写真も昨日完成させました!
お楽しみに。
各ドミナ持っています。

今回M男持参で撮影したのですが
いるといないとでは、表情が変わるので、面白いです。





そんな撮影秘話をちょっぴしお話します。

背中に一本鞭を打った後、ケインにいくと思いきや
「巻いちゃう?」
と提案。
なんか巻きたくなちゃったの。
巻き巻き専用につかっている、ブログをよくチェックしている人ならご存知
オーストラリアの鞭を使用することにしました。

これ↓
20110416213131.jpg

この鞭は、今回持参したM男には使っていなかったし
プレイじゃないから身体と心が出来上がっていないと思って、まずはいつもの鞭から…

ところが、打つ前から嬉しそうだし、打っても嬉しそうで紫さんから、ダメ出しが入る。
IMG_0174縲?邱ィ髮・convert_20111227002716

なので、オーストラリアの鞭出動!

IMG_0183縲?邱ィ髮・convert_20111227002806

ところが、終わった後に
この鞭好きです!今度これでプレイしましょう
とキラキラしてるし

後にもらったメールには、巻き鞭が、嬉しかったと書いてあった。
いろいろ言い訳?として、精神的のものを並べていたけど変態なことに変わりはない!笑
本当ドマゾで困るね。面白い。

こんど縞模様にしてやろう。
そちらから提案したんだから、泣いて喚いてもストップしないよ。

あ、お仕置きしなくちゃならないことも思い出したし!


そんなこんなで、楽しく撮影してできた写真です。



今回私が一番お気に入りになった写真はこちら

IMG_0243 携帯3

アルバムに入っているので見てね。