2ntブログ
2012.11.26 汚い
今までやってみて、できなかったことに挑戦してみたいんです。
と、その男は言いました。
おしっこをかけられたご飯が食べられなかった、と言うからやってやることにしました。

お皿を床に置きます。
まずは簡単なのから。私は、用意された海苔巻きをグチャグチャと咀嚼しました。
それをお皿に吐き出します。
汚い
というのが、私の感想です。
黒いものが混ざって、形はなく、それは間違っても喜んで食べるようなものには思えません。
私はそこへプラスして、唾を吐きかけました。

ほら
と私が合図をすると、その男は、這い蹲って汚いそれに舌をはわせます。すする音が聞こえてくる。
顔を顰めてしまいます。
命令されたからといって、よくこんなことができるな、と、私は軽蔑しました。
男の頭を踏みつけるとお皿にぶつかって顔が潰れます、そのままでも、舐め取る音が聞こえます。
見上げた顔は私の吐き出したもので汚れていて、お皿は綺麗に仕上がっています。

私はもう一度、咀嚼を始め、お皿に吐き出し、今度は、下着を下ろしお皿を跨ぎました。
男は、緊張した様子で私を見つめます。
そこに私は排泄を始めました。
こんなもの、食べたくない。わざわざこうしてお膳立てされたこれを口にするなんて、信じられません。

目と指で合図をすると、男は躊躇い、だけど、そこへ舌を這わせ始めた。
あぁあ、なにやってるだろうこいつ
軽蔑で見つめた、その男は、しかも、興奮しているのでした。
変態
と言うと、はい、と返事をしました。

こいつは私が命令するなにもかもをやるのだろうか
鳴け言えば、鳴き、踊れと言えば踊るのだろうか。

私はお皿をどけて、直に、床へと咀嚼したそれを吐きつけました。更に、唾を吐いて。
また、排泄しました。

「綺麗にして」

男は私を哀れみを誘うような表情で見つめます。
そんな顔をしたって無駄だ。だって、さっき、ああして興奮していたのだから。
床に舌をつけることへ躊躇う頭は踏みつけて擦り付けてやります。
すすり泣く声が聞こえてきます。さっき興奮していた癖に。そんな分際で、躊躇することに、私は腹立たしく思います。
手で押さえつけ、早く舐めなよ、見るからね、と脅かすと舌で排泄物を絡め取るのが確認できました。
男は泣いています。

私は、自分がやらせていながら、本当にやった男を蔑みました。心から。

そして、私は興奮していました。
変態