2ntブログ
先日のラシオラ20周年パーティ、お越しくださった皆様ありがとうございました。

当然会員さんの中にはプレイをした方も混ざっているわけですが、こうしてパーティで集まると秘密を共有した者同士がここにはたくさんいるんだなぁと感じて、不思議な企みを持ったような気持ちになりますね。

真珠さん紫さん15周年もあらためておめでとうございました。
開店当初の会員さんから最近の会員さん、15周年のドミナから入店間もないドミナまで、様々な出会いやケミストリーが起こるラシオラは大切な場所です。

和やかで幸せな空間でした。
皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

私は来年でドミナ生活10年目に入ります。
9年目は私にとって節目の年で、色々とSMプレイを通して考えることがあって個人的にプチスランプに陥っていたのですが、もう抜け出ました。

私もマゾのみんなと一緒でSMという世界に強いファンタジーを持っています。
ファンタジーと現実の兼ね合いに、悩んでいました。9年目で今更!?だけど(笑)

ただ、楽しかったな!と思える時間が過ごせれば良い。
一緒に過ごせる時間を大事にしたい。
…というシンプルな結論に至っただけなんだけどね。

全力で遊びたいと思います。

これからも、ラシオラという場所で生まれる出会いを、一緒に楽しんでいけたら幸せです。
よろしくお願いします。