2ntブログ
「狂い恋う」では、とても久しぶりです。


リレーコラム、裏シオラ、ユリイカFANBOXの更新を近頃していました。

リレーコラムはLa Siora TOPページ下部よりご覧ください。 →https://lasiora.org/ja/

テーマは「もう一度やり直したい。後悔したセッションやマゾとの関係はありますか?」

ユリイカFANBOXはこちら →https://saloneureka.fanbox.cc/posts/2649858

ジェンダーロールの観点から見たSMとユリイカ。プレイの話や性癖の話ではないですが、興味のある方は。 少し落ち着いて、時間ができたんだ。

でもまだこれからもうひと頑張り。




さて、休業に入ってから半年。みんなのお陰で勉強、仕事にも集中できています。

SMは性癖なので一生付き合っていくものですが、離れる時間がたまにあるのは良かったのかもしれません。


4,5年前から私の中で引っかかっていたことに少し整理がついた気がします。 自分の欲望のままに走ってきていましたが、満たされて立ち止まった時に、プレイ時間のみの関係に満足いかないようになっていました。

今支配している時間は確かでも、結局は日常生活に戻ってしまうことへ不満を感じていました。

だからってみんなのことを監禁するのは私にだって不可能なのにね。


"私にお前の人生をかけて" と欲してしまう。

だから、本当の支配を求める関係な程、相手が真剣な程、私は渇きをより感じていました。

いや、過去形にはなっていません。 根本的には何も解決していないのですが、時間を切り取ってその瞬間を大事にしようと思っています。

そうして気持ちに整理をつけようと。

刹那的なことや、瞬間の繋がりを美しいと思って大事にしてきていたのに、持続的なこと、人生をかけること、極端に言えば永遠への憧れが強くなっていたのですね。

でもそれはSMが好きなロマンチックなみんなもそうなのかもしれません。

でも、でも、それを叶えることは難しい。だからこそ憧れる。

人生をかけた関係を築くことを諦めたわけではありません。


きっと私は、また真剣になって納得いかなくて、もどかしい思いをするのでしょうが、そういう自分の気持ちを改めて知ることがこの休業中にできました。


強欲ですね。