2ntブログ
2009.03.24 ご挨拶
私は正統派な様式美的なSMが好き。

その中でも象徴的なのがご挨拶。

私このご挨拶がとっても好きなの。
つまり
「○○様御調教よろしくお願いします。」と床にはいつくばって頭を擦りつける
あれ。
台詞はもっと色んなバリエーションないとつまんないけどね。

ソファに座ってそれをじっくり眺めて悦に浸ってから、頭を踏むのが気持ち良い。

床まで頭を下げない躾のなっていない奴隷に
「お願いってのはこうするのよ」
って床まで押さえ付けて「返事は?」なんて言う瞬間なんて体にズンと快感が走るわ。

勝手に頭を上げちゃった子には
「私がいいって言うまで上げたら駄目でしょ」
って叱咤するのも好きだし、その子が次から言う事聞いてる姿なんて可愛くてニマニマしちゃう。


つまり支配してると感じる瞬間が大好きなの。


それから服を脱がせる時も好き。
何度もプレイしている方はそうじゃないのかもしれないけど…
その人との初めてのプレイの時の脱ぐ瞬間なんていいね。恥じらいが。

だから私はじっくり見てあげる。
私の前に立たせて

シャツを脱いで
次はズボンね
靴下も先に脱ごうか
もっと近くにこっちにおいで
…じゃこれもね

ってパンツのゴムに指をかける瞬間。
ああ堪らない!


そういうの好きなM男君とお互いネットリとやりたいものだわ笑
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/1-dfcedc66