2ntブログ
2009.05.02 大事なこと
創造者でありたいと思ってきました。
人の心に私を残したいと。


私は友達が少ない。
真意がわからない付き合いは苦手だからだ。


好きな事ややりたい事に惜しんでケチをして省エネな生き方をしたくない。
最後に後悔したくはないからです。


私は自己顕示欲が強いのでしょう。
唯一の存在になりたいのです。

SMは普段隠した真意がそこにはある。

そしてとてもクリエイティブだ。
その瞬間を創造する。
時間で切り取った世界を創造する。


なんでSMをするの?

私はSMが好きだから。
シンプルな理由を忘れてはならない。
始まりは単純です。


目の前に対峙した相手の真を垣間見たい。
そしてそれに正面からぶつかりたい。

向き合いたい。




改めてやる気が漲ってきて支離滅裂になってしまいました。

SMって欲張りな人間がする事だわ。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/10-5c7db0fd