2ntブログ
2010.06.25 ありがとう
先日のアマルコルド、来てくれた子、どうもありがとう。
あんまりゆっくりお話できなくってごめんね。
スタッフの方、ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。


私、記憶がバッサリ抜けてるのよ笑

起きたら、奴隷のベッドにいて驚いた。
しかもあの衣装のまま笑

私は何故ここに?
って感じだよ笑

だから帰り際、みんなにありがとう、と言えたのかわからないんだよー
改めて、ありがとう!

愛が溢れてたの。
もう私、こんなに幸せでバチがあたるぞ
と考えています。

こんな幸せなことってあるかいな!

なんだか、すまない気持ちです。
私だけ、こんな楽しくて、幸せになってごめん!

記憶がなくなったのは、シオラのパーティー以来です。
でも二日酔いはなく
睡眠を貪っていました。


あ、
グラスをひったおさないという私の誓いは、まもられた

と思ったんですがね
倒してたらしい。

倒さなかったなぁ~良かった
なんだか期待に添えなくて申し訳ないわ、おほほ

なんて思ってたんだけど
バッサリ抜けてる記憶のなかで、水割りを零したって。


なんかもう色々すみません。
でも懲りずに遊ぼう! コメントをする・見る
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/103-211dc309