2ntブログ
7月23日(金)

きょうは、オルガンを聞きに行ってきました。
今まで、テンポのはやい曲が好きだったけど
きょうは、おそい、しずかな曲にひかれました。

音にだかれてるような中で、たくさんのことを思い出しました。

「レンタカー」で、わたしのお家から学校までの、みちのり
キーボードを入れて、男の子がいて
ミニミニコンサートをして遊んだりしたこと。
なんだか「ブレーメンのおんがくたい」が浮かびます。

そのあとは、新宿でごはんを食べました。
よそうよりもおいしかった!
テリーヌも、まだいも
それから、ブロッコリーとカラスミのパスタ!

そのあとは、「ハプニングバー」に行きました。
でもきょうは、おとなしくしていました。

それからお家に帰ってきました。
そして、今からおやすみなさい、です。

きょうは元気です。
まだ力がありあまっています。

Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/113-1c040190