2ntブログ
きのうは、「シオラ」のりんじしゅっきんでした。

ひさしぶりにプレイしたので、終わったあとに
たくさんお話をしてしまいました。

アマルコルドのゲストグラデスカの日いきたかった、けどゆうきがでなかった…。
いきたかった…。
といっていたのが、かわいかったです。

そのあと、せんしゅう、どれいに「ていそうたい」をつけたので
外してやるのにまち合わせをしました。

夕はんで入ったお店が
クーラーがよわくて、あつくて、イライラしました。
ゴルゴンゾーラのグラタンは、まぁまぁおいしかったです。

場所をかえて、スペインりょうりのお店で飲んでから
おうちにむかいました。
イベリコぶた!

どれいはわたしのハイヒールをぬがすのをわすれました。
それを教えると、こんどは、それえるのをわすれました。

「ていそうたい」を外してやるかまよったのですが
やくそくをしてから外してやることにきめました。

やくそくはどれいに、ていあんさせます。
ペナルティーをじぶんじしんに決めさせるのがわたしは好きです。
つらいでしょうから。

はんぱなものを、ていあんしたら、いかりをかうし
かといってきびしくしたら、とうぜんじぶんがツラいわけですから…
そのかっとうする様がわたしは好きなのです。


それから、またお外にあそびに行くことにしました。
カラオケに2時間半いました。
こんなにカラオケでうたったのはひさしぶりでした。

それからまたじてんしゃで、おうちにもどって、
マッサージをさせてねました。

9時ころ、しごとに出かけて行ったのを
うとうとしながらかくにんして
わたしは12時ころまでねていました。

それからおきて
ちゅうか料理屋さんで、定食を食べてから
おうちにかえってきました。

それで、今からまたねます。
おきたら勉強してからご飯を食べてねます。


それではおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/115-ac0f7888