2ntブログ
きょうは「かつどうてき」ないちにちでした。
あさは早くおきて、ごぜんちゅうは
ならいごとにいっていました。

それから、しんじゅくの「かべのあな」で
「たらこしめじ」のセットにいくらをトッピングしたものをたべました。
「かべのあな」のドレッシングはおいしくて、サラダもおいしくたべられます。

それからシオラの「りんじしゅっきん」です。
わたしがにゅうてんしてから、ずっとプレイをしているのですが
すこしずつだけど、へんたいになってきていて
楽しいです。
かえってきてから、じむしょで「アイスのみ」を食べて
しあわせをかんじていました。


そのあとは8月から、ドイツにりゅうがくしてしまう
「もとかれ」としんじゅくで、お茶をしていました。
わかれてから4年ほどたちますがなつかしい思いになりました。

そのあとは、「たかしまや」で、ひがさをかいました。
「ヴィヴィアン」のくろのひがさですが
このかたちがかわいい!!
「りべんせい」はむししてかいました。

それから、どれいとまちあわせをして、またまたコーヒーを飲んでから
「アルファイン」にむかいました。
コーヒーのみすぎて、きもちわるくなりました。

ちくびをいじりたおしていたら
へんになってしまって楽しかったです。
それからわたしは「ペニバン」がやっぱり好きです。
なんのていこうもなく、じぶんにしっくりくるのです。

それから、おかゆをたべて、おうちにおくってもらって
でんわをしてからねました。


みなさん、そろそろ、「おまえSMやりすぎなんじゃねぇの?ほかにやることないの?」
とおもっていますか?

そうなんです。ほかにやることありません。

べんきょうかSMかしかしてないです。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/116-5ad0a683