2ntブログ
最近何故だか、ハードプレイが多くなってきた。
自分がそういうプレイを求めているから、というのも勿論あるんだろうけど
なんだか私の周りのマゾもそういう流れが今ある。
いや流れを作ってるのかなぁ?

爪にあれをっていうのから
ケインを二本バキバキにして
手のひらを縫わなきゃいけないかなってほどザックリいっちゃって
昨日は削って名前を書いてみた


削って書いた名前はなんだか近未来的で良かったな
バーコードが入ってる人間、みたいな感じで漫画に出てきそう。
名前を削った場所も良くて、フォルムが美しかったと思う笑

どこまでやったら後遺症のこるのか、死んじゃうのか笑、とかちゃんと把握しないとね。

でも異様に盛り上がってる時って
そうなっちゃったらそうなっちゃったでいっか
とお互いがなってるから困るところです。

SMやってる時って
肉体が精神を凌駕したり、精神が肉体を凌駕したり
っていうのが両方あって両方効果的で
凌駕し合って、どんどん盛り上がって
おかしくなっちゃってるのよね。

よくマゾと話してて、普通だったらそんなこと受けられない、なんて言うけど
サドの側からしても普通だったらそんなことできないよ笑
痛そうじゃん。

困ったな。

焼き印がやりたいこの頃。

私をこんなにしたのはマゾのせいだぞ!
こんなに変態にした責任はとってもらいましょう。
身体を差し出しなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/121-2aa03b88