2ntブログ
2010.09.21 携帯見せて
よく話題になる
「彼氏、旦那の携帯見たことある?」
という議論。

因みに私はありません。

携帯見る、っていう行為自体に嫌悪感を覚えるのです。
だから、これから先も絶対ないだろう、と思っていたのです


ある日突然

携帯見せろ
ってエロいんじゃない?

ってハッと気付きました。
今まで自分になかった、嫌いだったことが
違う視野から見て突然開けたのである。

ね、ね?わかる?
このエロさ。

不安だから携帯見ちゃう、という立場からではなく
管理下におくために、見せろ、というならエロい。

自由を制限して、娯楽をも制限するのって、私はエロさを感じるのよ。
テレビゲームは1時間まで、みたいなやつね。

見せなさい
と有無を言わさず差し出させて
これは何?
と全て詳細に説明させる。

なんなら私の方から、支給した携帯を使わせたい
と妄想の森に入っていくのだった。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/125-616d3f76