2ntブログ
2010.11.27 なんで?
なんで?
2010年11月27日 00:22

人は何故、狂気に惹かれるんでしょう。
何故?

健康的なSMも楽しくって好きだけど
ぐちゃぐちゃにドロドロと禍々しいものに強く惹かれるのはなんででしょう。

狂気に、狂いに魅力を感じるのは、私が狂った人間じゃないからだ。
…けど思い返してみれば、夏休みの頃はちょっとだけおかしかったね笑


欲望。

どうして壊したくなるんだろう?
そして、どうしてあなた達は壊されたがるの?

忘れていた欲望を呼び起こす。


ルイ子さん、シオラに1年半ほどいてどうでした?どう変わりました?
好きなプレイは変わりました?


と聞かれたけれど
私は口を噤んでしまう。
そして
「もうわかんなくなっちゃった」
と答える。

そうなんだよー
わかんないや。

好きなプレイって…なんだろうね?笑

苦しい顔を見るのが好きなの。
それは、わかってるんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/131-90030bfa