2ntブログ
復帰することにしました!

初めましての方、悪い子こと、和ルイ子です。
お久しぶりの方、お久しぶり!

最後の日にプレイをしたM男君が教えてくれたのですが
私の最後のシオラの日は、去年の11月27日だったそうです。
ちょうど辞めてから1年です。
皆さん元気にSMやっていましたでしょうか。

私はペースが落ちていました。
ところが、最近SM熱がメラメラメラ。
やりたくってしょうがない。

それでも悩んでいたのですが、先日オフィスを訪ねた時に
オフィスに向かう道、エレベーターの中、扉の前
自分の欲求がはっきりした。
ここにいたい!!
頭でウジウジ考えていたって、始まらない。
感覚。気持ち。
理由はいらない、感覚を大事にしたい。

色んな人と出会って、身体と心の鍵を開けたいです。
どんな鍵穴を持っているのか、見つけたい。

余計なもの、私も含めてたくさん身につけてきている。
その余計なもの取っ払おうと思ってもなかなか脱げないんだよね。
だけど、そんなものないところで向き合いたい。
SMってそれにすごく有効だと思うのです。
ちょっと強引な方法ですが笑

裸でぶつかったら、防備がないから傷ついちゃう。
でも私も正面から裸でぶつかりたいと思います。
ある時は、裸なのをいいことに、傷付けてニマニマすることもあるかもだけど、ね。

そんな時間が作れたら幸せです。
本当が見えた!っていうような時間。

分かち合いたいです。
よろしくお願いします。


以下スケジュールです。
臨時もできる限り受けたいと思いますので、お問い合わせ下さいね。

久しぶりで不安なのですが、よろしくお願いします。

11/30(水)14時~23時
12/4(日)14時~23時
6(火)18時半~LAST
11(日)14時~23時
12日(月)14時~23時
20日(火)18時半~LAST
27日(火)14時~23時


です。


頑張るよ!
すごく楽しみです。
Secret