2ntブログ
お休みの間、結構長かったので、何をしていたか忘れがちですが
自分の携帯の画像フォルダを見ると思い出せますね。

ケインプレイにハマっていまして、血だらけプレイをしていました。
のっけから、お尻血だらけの写真をのっけようとしていたのですが
グロいからやめた方がいいかな、とドミナに画像を見せて相談しましたところ
いきなりはやめたほうがいい、と意見一致いたしましたので
まずは、血の付いたケインの画像で
惨状を想像していただけたらと思います。

F1030067.jpg
こんな感じ。
ケインは折れてしまうので、何本も用意します。
20110829181857.jpg

今まで一本鞭では経験があったのですが
ケインで、エクスタシーを感じることができました。

エクスタシーの意味ですが

エクスタシー【ecstasy】
1 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。恍惚(こうこつ)。忘我。
2 宗教的儀礼などの際に体験される神秘的な心境。しばしば幻想・予言、仮死状態などを伴う。脱魂。
◆ギリシャ語のエクスタシス(ekstasis)が語源で、魂が現象界の外に出る意。

といったもの。
魂が浮遊する、といった表現がぴったりくるように思います。

周りの世界が止まって、私と相手しか感じられないで
でも、二人は繋がっている感じ。
いつまでも、プレイが続けられるような。
幸せな空間。

肉体的にハードなプレイをやり込んで
ひたすら続けていると、その境地に辿り付き易いと思います。
言葉は邪魔になっていきます。

このとき、大分、血が出ていたのに、打ってる時には、それが分かりませんでした。
M男もギャーギャー、許してと騒ぐのが、
黙って受けられるようになります。

不思議ですよね。

お互い、深い充実感がありました

では、最後にその時の画像を。
こう書くと、大げさかもしれませんね。

20110309173014.jpg
クリックで拡大です。

この時は前回のケインプレイから全快する前に再びやりましたので
皮膚が思いきり裂けて楽しかったよ~。


Secret