2ntブログ
2011.12.01 溢れ出る
自分が鞭が好きだから、とも思うのですが
鞭をやっている時に男の子が叫ぶように嗚咽する姿を見ることが多い。

泣きながら、普段溜めていただろうことを
わーっ
と語り出す。

今日のセッションでも、久しぶりにセッションしたのもあって
緊張でガチガチになっていたのが
緩んで
言葉と涙が勢い良く流れ出した。

叫んで、色々言うんだけど
最終的に
ルイ子様が好きです
と繰り返し零れる。

叫ぶ。
ダムが決壊したみたい。



本音を引き出すのに、極端な痛みを使うのは強引なやり方だと思うけど
有効なのも確か。

緩急の差が大きいと楽しい。

わー、っと泣いて
涙が渇かないで、頬を濡らして、水溜まりができているのに
その顔で、耐えられないように笑って、幸せだ、とか言う。

それでまた泣き出したりする。

ああ
幸せだなー
って思うんだ。

Secret