2ntブログ
ここのところ、鞭関連の記事ばかりになってしまっているのですが
本日も鞭です。

20110416213131.jpg


オーストラリアの鞭
ハプニングバーにこの鞭がありまして、これを使って遊んでいたのですが
素晴らしくて、自分も欲しくなって買いました。

人に使う用ではないのですが、背中に振り下ろすような使い方ではなくて
横からお腹に巻くようにして使うと
ピシーっと切るように入って
一回で痕が残ります。
楽しいよ~

この間のセッションで使った時はこんな感じ
たくさん使わなくても、これくらいにはなります。

F1030074.jpg

うふふー

巻き鞭のいいところは正面向き合ってできるところ。
表情を見ながらできます。

泣き出す瞬間が見られて良い。
あと二発で泣くかな、などと追い込んでいくのが目に見えてわかって面白い。

この間は、またルイ子様に目を合わせてもらえたのが嬉しい
って泣いてたね。

そうそう、この画像の左胸に残っている痕は1年前に
熱した鉄を押し当てた痕。

いろいろあったよね。

これから、バシバシやっていくよ。
続くように、ちゃんといい子でついてきなよ。


Secret