2ntブログ
お休みの間、シオラにいない間にも
うちの奴隷と忍ちゃんのお家が近いこともあって
忍ちゃんと一緒に飲みに行ったり、お家にお邪魔したりしていました~。

忍ちゃんのM女ちゃんや奴隷くんや、縄のモデルの女の子とも一緒して楽しい時間を過ごしていました。
私と忍ちゃんが盛り上がって話をしていると
マゾはシンと黙っちゃって面白かったな。

盛り上がると、二人Sがいて,
マゾもいて密室なわけですから
SMやろうって話になりますよね。

そんな時のうちの奴隷が撮った画像
F1020732_convert_20111211164530.jpg


お相手は忍ちゃんの奴隷
しゃぶしゃぶを背景?(寧ろ、しゃぶしゃぶがメインで私が背景?)
としているのが、妙でいい画像じゃないですか?

またケインですみません。

交代で打ったり、片方が押さえつけたり
収集つかなく、相乗効果で危険。

だけど楽しい空気は伝わるんじゃないか、と思います。

実は、忍ちゃんとは、シオラでWの経験がありません。
でも今度できそうかな~?

お酒を飲みながら、話して散々盛り上がった後なので
意識が飛んで没頭しちゃう。
曰く、悪魔のようになっちゃうのね。

お許し下さい
なんてないのさ。
マゾは、二人がかりだから怯えるし
いつもカオスになっちゃう。

笑い声と、押し殺した悲鳴で、良い夜でした。




Secret