2ntブログ
2011.12.13 負けず嫌い
普段はどちらかというと穏やかだと思うんだ。
ふわふわしてるとか、のんびりしてるとか、
ふにゃふにゃしてる笑
なんて言われることもあるくらい。

だけど、本当はすごく負けず嫌い。

マゾに負けたくない。

でもそうじゃないとSMにならないんじゃないかな
と思うの。
こっちがマゾのこと食ってやりたい。
マゾの要求に応えるだけで終わるんじゃなくてね。
いつかは思い通りにしてやる
って静かに闘争心持ってるんだ。

だから、プレイの土壇場になると、そういう負けん気なところがムクりとでてくる。

お許し下さい、の向こうにいきたい。
相手の用意している、想定内を超えたい。
そうして、初めて、私が支配していると実感できる。

想定内を超えるっていうのは、何も痛みの話じゃなくて
快感だったり
好きじゃなかったプレイに開眼したり

土壇場で引きたくないの。
連れて行きたい。

絶対、最終的に気持ち良くさせたい。
よかったな
って、ね。

だからまたやりたくなる。
気持ちいいから、否定している自分を超えて、やってしまうんだ。
そこまで私が連れて行きたい。
躊躇いや、想定を超えた先にいきたい。




…普段はふにゃふにゃだけど笑




Secret