2ntブログ
2011.12.15 支配がしたい
支配がしたい、支配がしたいと言い続けているけど
それって詳しく話すとどういうことなのか
それを書いていこうと思う。

私という存在があなたにとって大きくありたい。
日々、心を占める存在でありたい。
SMプレイをしている時間って限られている。
24時間できない。
でも心に入り込むのは、意識のある限り可能だよね。
これって恋に溺れている状態にすごく近いと思うの。
毎日頭に浮かんで、気にして、考えて。

イメージは
円柱の水槽のような入れ物の中に水が溢れるほど入っている
それを揺らすの
少しの動作で大きく揺れる。
私の思うように
突き抜けるような喜びを与えることができる。
でも、残酷な気分にもなる。
サディスティックってやつね。
酷く苦しめたくもなる。溺れて息ができなくて、喘ぎ苦しむ姿がみたくなる。

私のそういった楽しみの為に
気まぐれや気分で
どうとでもできてしまうように。
私のものにしてしまいたい。

つついたら泣くし
ひと撫でしたら弾けるように
そこまで私で満たしてしまいたい。

そこまでいくと肉体って不思議なもので、痛みがわからなくなったりする時もある。
痛みよりも、気持ちが勝るの。
痛いのが気持ちいいとかでもなくて
関わり合う時間が幸せって。

気持ちいい時もある。

だって苦しくて、辛い思いをするのに逃げないのって
それが気持ちいいから。
逃げる扉が開いているのに逃げないのは
そこにいたいから。

酷くされるのは、胸が千切れる位に辛いけど
惹きつけられてしまうから、ここにいる。

本当に苦しく、痛くできるのは
身体よりも心だよ。

そんなハードなプレイに興奮するようなマゾに仕立てあげて
逃がしたくないのよ。

ずっと私だけで満たしてしまいたい。
支配がしたい。
Secret