2ntブログ
2012.01.24 これは私の
これは私のものだ
と思う時がある。

だいたいは、その目を見た時に思う。
心酔した目が私を追うのがわかって、すべてを受け入れるとわかる時に思う。
この男を、胸が千切れるほどに苦しめられる、涙が零れる程の痛みを与えられる、
我を忘れる位の幸せを与えられる、と感じる時に
「これは私の」
と思う。

そう思うと、愛しくなって抓りたくなる。

苦しそうでも、嬉しそうでもなくて
ただ見つめて委ねるような様子なんだ。

そういった時に快感を与えると溶けるような顔をする。
私はそれをよーく覚えていて、思い出すんだ。

IMG_1917s_20120123203213.jpg

マゾって、プレイが終わった直後にも何したのか覚えていないこと、よくあるよね。
私はすごく覚えている。

あの時にどんな顔した、って
瞬間瞬間の表情を、大事に取っておく。

SMっていいよね。
Secret