2ntブログ
昨日の記事、ウィッグを被っていますが、他にもブーツの撮影をしたのでまた後日アップします。

で、今日は、ウィッグの悪い子を紹介するよー。
紹介することが多いね(笑)
なにせ、復帰してから、いっぱい買ったからね。
それとデジカメ、パソコン、編集の作業を覚えてアップするのが楽しい~!

私個人は、ウィッグを今、2つ持っています。
自分が黒髪ロングなので、ウィッグは逆の金パ。
ショートと、ロングです。

ロングはこれ。
何故、こんな格好をしたかというと、クリスマスにシオラーズコスプレカラオケ大会があったからなのだ。
私は、ギャルのコスプレをしました。
F1030085s.jpg

M男の皆さんはやはり黒髪の方が好きですか?
この日は思い切って、あややとか歌ったよ。(古い)

L、O、V、E LOVELY ルイ子♪
とか合いの手いれてもらって、楽しみました。
初めて会った人は、コスプレだとわからないくらい馴染んでましたよ。

でもでもみんなから、「目がこわい」と言われた。
遠目だとかわいこちゃんに見えるはず。

F1030086s.jpg
頭のリボンがアホっぽくて最高でしょ(笑)
因みに服もこの日の為に買ったものです。MARSの服です。

F1030089s.jpg
コスプレ忍ちゃんと戯れるの図。
オフィスにも寄ったのですが、「それで、オヤジーとか罵倒するプレイもいいんじゃない?」
との提案もありました。
どうよ(笑)
実際、高校時代、10代の頃はこんな金パじゃなかったですがー。
これで萌える人もいる??

2つ目はショート。
先日もチラッと写りましたが。
このウィッグ、お人形みたいな髪型で好き!

画像 043s
お洋服は私服。
こういった、クラシックではない格好もたまに無性にしたくなるのよねん。

同じ金髪でもだいぶ雰囲気が違いますよね。
どの悪い子がお好みですか?
やっぱり黒髪??

画像 042s


Secret