2ntブログ
ふぅ。
これで、紹介記事は一旦落ち着くよ。
付いて来られてる?(笑)

今日はブーツです。
エナメルのサイハイと、レザーの膝下ブーツを入手しました。

エナメル
F1030107s_20120131004004.jpg
ハードな感じでしょ。
キャットスーツと合わせるとエナメルづくしで皮膚が出ないのでいいですよ。
ボンデージとの相性は勿論、抜群でしょう。

レザー
画像 014s
編み上げなのだ。
エナメルとまた違ってエロくていいよね。

もっと寄って見たいって?笑
画像 012s

こんな感じー。
舐めたくなるでしょ!

画像 009s
つま先とヒールの形が気に入っています。

うん。書いていて思ったけど、やっぱり自分のコスチュームについてはあんまり書くことないね(笑)


取り敢えず一段落。
最近はテキスト中心の記事を書いていなかったので、またA2Zや、プレイのことやら書いていこうと思うよー

Secret