2ntブログ
あのSM遍歴って本当なんですか?
本当に毎日SMの事考えてるんですか?


って。
「本当だよ~!」
という事で私が普段どんな風にSMを考えているのか、
最近考えてる事を
いつもの記事とは毛色を変えてお話しようと思います。


最近では、

以下メルマガから一部抜粋ですが



----------
シオラに来る前とシオラに来てからもプライベートでSMを続けています。

プライベートでやる事とシオラでやる事
その違いに戸惑って、
控え目になって、
満足が得られず、
満足させているという自信がなく、
悩んでいました。

そして行き着いた答えは
変わらないところを大事にしなければならない。
勿論違いはあるけど意気込みとして変わらないところがある。

プライベートと変わらず
一人一人が「私の」奴隷、パートナーと捉えて
100パーセントでぶつかる。

一人一人を「私の」奴隷、パートナーとして調教したい。

そういう欲望があります。
私にはその方法しかない気がする。

無難なんてつまらない。
私にしかできない事をしたいからこそ
SMやりたい。

私が対峙しているのは大勢ではなくて、一人だ。


だからセッションした人とは
「次はあの人とは何がしたいなぁ」
って考える。

それって「私がやりたい事」ばっかになって違うのかな、なんて思ってたけど
ただやりたい事ぶつけるんじゃなくて
一番有効的な方法をとってやりたい。

Mの方は
「自分を使って楽しんでもらいたい、やりたい事をやって欲しい」
と言うけど

私だって
私のやりたい事をただやるんじゃなくて
それに強く反応するところが見たいんだもの。
それが「私のやりたい事」だ。

何をしてやろうかしら…

そう考えるのってとっても好き。
----------


上記の通りですが、何を次にするかを考えるのが楽しい。
ぼんやりと「誰かにこれがしたいなぁ」って考えるよりも
「あいつにこれをしてやろう」って考える方が面白いのよ。

あの子、こういうのしたらどんな反応するかしら…
その人その人にやりたい事は変わってくる。

でも正直
次来るかも、いつ来るかもわからない。
けどだからってセーブをする方が私にとっては苦痛なの。

それに私は週に二回しか出勤していないし、授業中なんて暇なものは暇で
考える時間なんてたくさんある。
電車の中とか。

最近「あいつにあれしてやろう」を忘れない為に、授業中にノートに書き出したりしてます。

あいつにこれをしたいんだけど
「道具が足りない」
「スキルが足りない」
となると
あれを買わなきゃ
講習をお願いしなきゃ

と具体的に浮かんでくる。
そっちの方がモチベーションが違う。
やる気が出てきます。

それに私の好み的に
これがあるからやる
より
これをやりたいから準備する
方が好き。


というわけでSMの事すごく考えてるのがおわかりになったかしら?笑
と書いてる今もやっぱりSMの事考えてるわけです。

プロとしてどうなのか
とも考えるけど
繰り返しますが
私にはこういうやり方しかないんじゃないのか
と思う今日この頃。

これから時間が経ったらまた考えが変わってくるかもしれません。
だけど
好きだからやる。楽しんでやる。
を突き通そうと思います。


気付いたのだけど
このブログって私の成長記録でもあるようです。
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/19-9bd563d8