2ntブログ
プロフィールのコメントを更新しました!
http://rieasagiri2008.kir.jp/domina/ruiko.html

復帰してから五ヶ月、戻ってきてほんとーに良かったと思っています。
前からの付き合いの子も、新しく出会った子も面白くて、楽しいです。

人って欲求が満たされていないと、苛々してしまうものです。
お腹が空いている時っていつもより、苛々しやすくないですか?(笑)

辞めている間も、SMはやっていましたが、それだけじゃ足りなかったみたい。
色んな人と色んな世界を見たい。
満たされています。
だから、心広いです、今(笑)

私が、子どもの頃から毎夜妄想して、憧れた世界が、存在していて
そこにいることを許され、しかも楽しんでくれる相手がいることがとても幸せ!
Secret