2ntブログ
2012.06.20 鼻栓のその後
先日の記事、「鼻栓」のその後です。

いつもネットで買い物をする時には、届け先を私の奴隷の家にしているのですが
今回も奴隷の家にしていました。

ところで、私の楽天の履歴面白いよ。

ガスバーナー
レザーのスカート
水泳用鼻栓

よくわからない羅列。


今回は代引きで買ったのだけど、奴隷に渡したのかどうかわからなくなっていたので
「あれ、代引き料金渡したっけ?」
と聞いたら、宅配が届くことも聞いていません、と…。

届くのよ!

「あの…何が届くんですか?」

かくかく然々説明したらば

「あ~…」

どうせSM道具が届くと思っていたんですが
不在表が入っていて、送り元の名前が「アクア○○」だったんですよ。
これはルイ子様のじゃないな、自分のコンタクトかと思ってたんですけど、
アクアってそのアクアだったんですねー!すごい納得!

って(笑)

カラビナ買うのに、石井スポーツで買ったら家にDMが届いたり
なんで!?この店から?
みたいなことがSM道具を揃えようとしてると起こりますよね。

鼻栓を買う時もレビューを「フンフン」と読んで、買いました。
全く水が入ってこない!サイズが調節できる!
とか。
全く鼻からは息ができないから、私には苦しかった、とか。

おお。いいじゃん!
ってね。


ということで、無事に鼻栓は届きました。
実践して使い心地をまた報告するかも?
Secret