2ntブログ
返信していなかったものへ、返信していきます。
古いものから。
重ねてコメントくれた方には最新のものへ返信!

Nへ
おお、忙しくしてるのね。新しいステージ?でも頑張ってー。
企画は一先ず置いといてもいいよ、カバンのやつ(笑)プレッシャー感じてるかなと思って。
次があれじゃなくてもいいからね。

Uへ
大丈夫!気にしないで。
私も、ああいうハードなことやっていないと、うずうずしちゃってストレスなのよ(笑)
だから貴重な存在。
変態か(笑)

Mへ
その後腰の調子はどう?悪化していないといいんだけど。

Nくんへ
それは自分の趣味でしょう!(笑)
レザーのスカート買ったよー

Tさんへ
そうですね。これだと死にそうになりながらも痕は残りません。
そういった範囲の中で楽しめるように話しながらやっていきたいですね。

Hさんへ
可能ですよ。先に言ってもらえれば準備もできます。

SMヒデさんへ
ありがとうございます。
こちらからのリンクは交流ある方のみにしています。ご了承くださいませ。

Cへ
あ。いろいろ話準備してるのに聞いてなかったね。また色々聞き出すから準備しておいてよ!
私も何が何だったか忘れちゃうから、メモ必須で(笑)

Kへ
ええええええ!
私このコメント読んだ時ひっくり返りそうになったよ!
取り敢えず今度話は聞くね。
私も話します。

たかしさんへ
では今度しましょうー

Kさんへ
この間、私も楽しくて興奮したよー。共有できていたようで良かった。
今月楽しみにしてるね。


Secret