2ntブログ
外人の、辛い時や痛い時に縋るように、身体のどこかに触れようと掌をギュッと掴んだり、口付けしようとする仕草、可愛いなあ。身体の大きい大人の男が少年みたいだ。

そう、please!って叫んでた彼は初めてSMプレイで涙を流したって言ってた。
それはべそをかいた男の子みたいだった。なんだか拗ねてるみたい。

日本人か外国人か関係なく、プレイの時に泣き出す子って多い。
私は色んな泣き顔が好きだ。
溢れるように大声で嗚咽したり、向かい合って表情が崩れて滲んだり。

泣いてる姿は迷子になった男の子に見える時がある。
手を差し伸べてあげたくもなるし、暫く迷子にさせておこうと意地悪な気持ちになることもある。


先日、普段どんなプレイしてるの?
とプライベートでフロントさんと話していたら
物語があるね、と言われた。

そうだなあ。
物語があるプレイって忘れない。
物語が作れる関係になれれば上等だね。
快感って一瞬のものですぐ消えちゃうけど、物語はずっと残る。
私はアルファインのドア開くと、その部屋ごとの物語が浮かぶよ(笑)

短い時間、世界はそこで終結していて、主人公は二人だけだ。
そんな時間がたくさん欲しい。


私信
Mへ
そうだったんだ!ビックリした。腰を悪くしたと思ってたんだけど…大変だったね。
お大事にね。
今度会うのを楽しみにしてます。でも無理しないでね。
Secret