2ntブログ
えー!?

お話いただいた時には、驚いて、恐縮しました。そんな力ないなー…と。
辞退するか悩みましたが
私は怠け者の快楽主義者なので、こうして、ちゃんとしなきゃ!って追い込まれた方がいいと思い、
「喝!」だと思って受け止めることにしました。

酔っ払ってる時に
「ルイ子ちゃん、ラシオラってたすき着けた方がちゃんとするんじゃない?(笑)」
と言われてましたが、ラシオラ、じゃ、ちゃんとしなくなったから
更にちゃんとしろパワーが強い名前もらったのかなーっ!
と、ふざけ出したらキリないがないのですが(笑)

おいおい、悪い子、そんなタマか?
と自分でも思います。

でも嬉しいです。
精進します。
しなきゃなんないよ!

皆さまに感謝です。

そして、私についてきてくれている、マゾもマゾじゃない人も、改めてありがとう!
凹んだりして、かっこよくない時にも一緒にいてくれてありがとう。

たくさん感動をもらっています。
幸せです。
これからも、クールとはほど遠い場所で、笑ったり、怒ったり、泣いたりしようね。
でも、きっと私は欲望に任せて、居場所を握り潰して、冷たくもすると思う(笑)
そういう苦しい時の顔って可愛いんだ。
お前は私のものだから、ね。


何かが突然変わるわけではありません。
気を入れ直して、向かっていこうと思います。
心の震える瞬間がある、いいSMができるように、進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
…よろしくね。
Secret