2ntブログ
みなさんこちらの記事は覚えていますか?
boot boy~今日は気取らず~

この彼が、帰ってきたのだ。
わー、懐かしい!どう元気だった?
とテンション上がりました。

久々に会った彼はパワーアップしていた。
前は、膝立ちになる時に、クッションを使っていたのが、服の下に、膝用サポーターをつけるアイデアを生み出していたのだ!(笑)
誇らしげに、良いアイディアだろ、というboot boy。

プレイは相変わらずのメッシープレイ。泥んこ遊びみたいで楽しいな。
私の髪にも卵が引っ付いたりするけど、そんなことまでたのしく塗れています。

こちらもグチャグチャになるので、ミリタリー系の衣装は彼が持参してくれます。

20121104_191527s.jpg
NEW衣装!

ややこしいことは抜きにして、楽しいね!と言いながら、プレイしてます。
キャットスーツは、私の。

20121114_183744s.jpg

あと何回プレイできるかなぁ。また、日本からいなくなってしまうらしい。
でもこうして少ししか会えないのも、スペシャルな感じで楽しい。

また会えてよかった。


Secret