2ntブログ
ピアスを開けたと言ったら
高校からの友達に「なんで今更!?」と驚かれた。


それに答えようとして、はて?、となった。
なんでだっけ?


そうそう思い出した。
始まりは私の誕生日じゃなかったかな。9月の誕生日の時に私の奴隷が言ったのだ。
ピアスを贈りたい、けど穴開いてないよね…?、と
そこで私は面白がって
じゃあ私にピアスの穴を開けて!
と提案したのだった。

確かそこから始まったんじゃなかった?


それから、タイミングを逸して遂に12月になってしまったのだ。

初めは、やるんならニードルでしょ。
と話していたのが
耳たぶに開けるんならピアッサーがやっぱり安心だよ
と言うので、色気はないけど、ピアッサーで開けることにした。


そろそろ時期だろうと思って、今日開けようよ、と提案。

私は気負いをしていなかった。
色んなとこに針を刺してきて、自分の耳たぶに刺さるのをビビってどうするのよ、と思っていたの。
しかも最近、私は針刺すのが楽しくって。ブスブス刺していた。

だからなんとも思わなくて、心の準備も何もしていなかった。

ドン・キホーテでピアッサーを買って、ホテルに入って
遊んでからお風呂に入って、さぁやろう

…と
ところが!

パッケージからピアッサーを出して針先が見えたところで、突然恐くなった!

だって

「痛いんじゃないの!?」


と笑

なんか突然ビビりだしたの笑
で、ビビってる自分が可笑しくなって笑っちゃった。

それから思ったの。

「世の中のノーマルの人、プレイでもないのによく針なんて刺すよな!!」

そして

「M男ってすごい~!!もっととんでもないところに刺してるのに、よくこんなことできるなあ!」



私がどうしよう、恐い…と、にやつきながらもビビっていると
嫌ならやめましょう、無理してやる必要はない
と奴隷。

天の邪鬼で意地っ張りの私はここで決意。

ウダウダ言っていたってしょうがないのよ
こういう時は躊躇ってると逆にできないんだから、
さあやるぞ!
さあやれ!
やるぞ~!


そして私の耳にセッティングする奴隷。

さぁこい。
さぁこい…
…さぁこい
……?
??

「こわいよ~っっ!」


唖然とする私。
そして爆笑。

「よく、人に針なんて刺せるね…!」

ああ可笑しい!
私が決意したら、今度はビビってるの。笑
私よりも、恐かったのかもしれないね。

ひとしきり笑った後、ピアスは無事私の耳におさまった。
因みに、痛くなかった!
痛くないんじゃ~ん!

奴隷は私の両耳にピアスを刺した後に
こわかった~
と目を潤ませて腰元に抱きついてくるから
私は偉かったね、と誉めるのであった。

変なの。
痛かったのは私なんだけどなぁ。
ご褒美まであげちゃったよ。笑

2010/12/03 (Fri)
CATEGORY:未選択
COMMENT:0
Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog.2nt.com/tb.php/27-20349089