2ntブログ
あっという間に2013年の1月も終わろうとしていますね。
もう2月のスケジュールです。

2月
2日土 15時~23時
10日日 15時~23時
16日土 15時~23時
20日水 15時~23時
24日日 15時~23時

2月の平日の定期出勤は20日です。
臨時出勤も対応していますので、お問い合わせ下さい。




先日、思い立って名古屋へ行ってきました。
日曜の夕方に思いついて、奴隷に電話をかけて、そこから新幹線に乗って20時前に到着。

名古屋へは初上陸で、ベタに名古屋城へ行って、ひつまぶしを食べて手羽先を食べたり
そして、遠くへ行ったら外せないSMバーへも行きました。サロンのダンジョンさん。
SMが好き、という共通の趣味があると、すぐ楽しくお話できる。
男女、年齢関係なく!
居心地のいいサロンでした。

サロンのマスターとパチリ
20130121_012045.jpg

鞭初心者でも楽しめる、気持ちのいいバラ鞭がありましたので購入しました。
20130123_161414.jpg

タダじゃ、帰らない!(笑)
うちの奴隷に試し打ちをしたら本当に痛くない、打たれてみますか?と言われて打たれてみたけれど、本当心地いい感じでしたー
「怒らないでくださいね」と言いながらやっている景色に笑われました。

おまけ

名古屋城にいた、名古屋市マスコットキャラはち丸君ととぱちり
写真 2013-01-21 14 03 38
Secret