2ntブログ
2013.01.25 ただのイジメ
SMプレイというよりも、単なるイジメも楽しいね。可哀想な境遇になってしまってるのがなんともいじらしい。
とことん痛めつけてやりたくなるものです。

目隠しをして後ろ手に拘束して、殴ったり、棒で叩きつけたり、ビンタしたりして遊びました。
逃げるにも見えないから、脅えてちょこちょことしか逃げられない。転がってお腹を膝で隠しても裸だからどこでも痛め付けられる。
壁の隅っこを見つけてなんとか身体を隠そうとしても無駄。

うわーんやめてぇ…やだー!
と必死に逃げて隠れようとするんだけど、こっちの気持ち次第なのよね。
この状況だと早くも走れないし、手で抑えることもできない。

逃げられる余地があるのが面白い。
泳がせてる感じ。必死にもがいて、叫んで喘いでるのを、ニタニタしながら眺めて、ゆっくり狙いを定めて、ピシリ。

なんて言うのかな、檻の中でこれから食べようとしてる獲物が、逃げ回ってる感じかな。
いたぶって楽しむ。わざと余裕を少し持たせてやる。
つついて脅かして、追い詰めて…絶望させたり、また逃がしてやったり

思い通りに痛めつけられるし、そうしないこともできるの。

ああ楽しいな
Secret