2ntブログ
冬期もマゾキャンプをやろうとしているのですが
「2月3日にキャンプやると、ルイ子様豆投げつけられますよ」と奴隷に言われてから、なんだか今日という日が気になります。
「3日に出勤だったら良かったのにねぇ」「別に遊びに来てもいいんだよ」
と言わたけど、シオラ事務所なんか行ったら、皆に豆を投げつけられるのが恐ろしいので、絶対に行きません。
あくまで、私は子鬼なんだけどね。
子鬼トリオ
キスケが可愛いよなぁ
ルイ子、鬼じゃないっぴ!
歳の数だけ豆でも食べていようと思います。

先日プレイフォトを撮ってきました。
内容はポニープレイ。乗馬服を着ています。
オニュー(←死語)のコスチュームなんだけれど、webにアップされるまでのお楽しみになります。
一式揃えたし、折角だから本当に乗馬を始めてしまうかねーなんて、馬具専門店をあとにして奴隷と話しておりました。
プレイ中の写真は3月くらいになりそうです。
立ちの写真は近々お目見えできるはず。

Secret