2ntブログ
ruiko(33).jpg
WEBのプロフィールにキャットスーツ写真が追加されました。
見てみてね。
http://www.smugmug.com/gallery/26368237_Mcsvnq#

先日、プレイの時に白衣を着ました。
そういえば…、初めてです。今まで着たことなかった。
着てみたら「あれ、意外と似合うんじゃなーい?」とノリノリになりました。(ノリノリは死語じゃないよね)
20130216_221645-1.jpg
服バージョンとランジェリーバージョン
20130216_220252.jpg

2月はいろんな人と出会えたり、久しぶりにプレイしたり、いつもの子と新しいプレイを試みたりと充実した日々となったなぁ。
海外出張から一時帰国してたマゾ!いいキャラしてたわ。
久しぶりに一本鞭一時間打ちっぱなしできて良かったな、いい縁。やっぱり鞭いいね。
お仕置き月間でもありましたねぇ、久しぶりに面と向かって怒ったよ。
そして、もっと限界に挑戦しようと決めたりね。

一昨日から風引いてしまっていましたが、今日概ね復活しました。
臨時問い合わせ対応できなくなってしまってすみませんでした。

今日から3月。いよいよ春ですね。
大分遅くなっちゃったけれど、奴隷に雛人形出させようと思いますー。
Secret