2ntブログ
先日のプレイに真琴さんが見学でいらしてくれました。
そして、その時の様子をブログに書いてくれています。
fc2blog_20130227165534be0.jpg

ルイ子さん見学
ルイ子さん見学からの追記

普段プレイ中に写真を撮ることはないのですが、こうして見るとなかなか淫靡ですね。

見学だったのですが、ガンガンプレイに参加してもらいまして楽しかったです。
真琴さんは柔軟で構えるところがなく、純粋に、一緒に楽しみました!相乗効果でいい空間になりました。どうもありがとうございました。

お相手のマゾは初めての相手でしたが、これまた楽しい時を過ごすことができるいいマゾでした。
アナルでドライも射精もしたね〜。
ペニバンは汗かきますが、つい張り切っちゃうものです。

ペニバン好きなのですが、独特の感覚で、SMというか将に抱いてるという気持ちになります。
犯している感じで蔑みながらやるのもいいですし、抱きしめてやると蕩けるような声を出してしがみついてくるから可愛いなぁと思う。

鞭打ちの見学もなさりたいとのことですので、マゾ達よろしくねー
Secret