2ntブログ
2013.03.15 沈める
ブレスコントロールの中でもやってみたかった方法が、うつ伏せにしてお湯を貯めていくという方法です。
お湯に沈めている際は、シャワーも片手にしておけば、顔を上げた時にも顔面にかけられるので息ができなくて苦しくていいです。
必死で息を吸おうとしているのに、目を瞑って逃げようとする様は憐れでなかなかいいものだ。

あと、お湯が増えていく、っていうのは、音が恐怖感を煽るみたい。
ザーという音に追い込まれるんだってさ。
恐怖感って大事だよね。

拘束具使ってたら壊された(笑)

先日はロープでやっていたのだけど、すごい恐怖感で
「こわい、…こわい、…こわい、」
としか言わなくなっちゃった。
それから
「死にたい、…死にたい」
って。

こわい、と、死にたい、を繰り返して会話が儘ならない。
死にたい、って、よくマゾの言う「死んだ方がマシ」という意味なのかな?と思って
え、死にたいの?と聞いたら
「このまま、死にたい、」
と言った。

私は、死んじゃえ、と、頭をつよく沈めた。

すると、水に沈んで声がなくなって、水のはねる音がする。
Secret